Top

黒豆とライスの毎日。虹の橋へと旅立ったもやしとみるくの事。
by ako-dear
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile

★黒豆
Mダックス
誕生日2003年2月27日♀
74gの超未熟児で誕生。
なので今もチビダックス。
ちょっとメタボ気味。
「1週間命は持たないです」
と言われ1時間起きの授乳を
24時間し命をとりとめる!
生まれた時あまりにも小さく 黒豆のようだったので黒豆と命名

★ライス・ジョンソン
トイプードル
誕生日2008年6月21日♂
2009年1月17日ペット里親会よりやってきた。
同21日正式に家族になる!
保健所に捨てられ里親会に保護された時に
2.8キロしかなかった体重も
今では6.8キロのデカプー。H 42cm L 40cm
太っているんじゃないんです。デカいんですよ~。


★もやし 5才♀
 H20.4.24虹の橋へ
★みるく 7才♀
 H20.12.9虹の橋へ

メールはこちら♪
トリミングですっきり♪
日曜にライスのトリミングに行って来ました(o^-^o)
自分で切ってしまって・・とトリマーさんに相談すると

「短い部分に合わせるようですね~」と言われ、え~Σ(・ω・ノ)ノ

顔は短く背中は肌が見えるくらいになるそう・・。
でも肌がみえるのは・・ちょっと悲しいので、
シルエットがデコボコしてしまうけれど、地肌が見えない程度にしてもらうようにしました。

顔も「出来るだけティディベアで丸く丸く」お願いしました。

カッパがどう変わるかドキドキ。

黒豆は爪切りだけお願いしました。

b0151505_18114877.jpg


出来上がってきたライス。ふわふわ♪
ハゲもカッパもなんとかわからない!これならおかしくないぞ~
ばんざい~。
b0151505_18132767.jpg
b0151505_1813377.jpg


最近パパがカメラを仕事で使っているため携帯の画像なので写りが悪いっ!

さてさて昨日は私のバレエの発表会でした!
9時に会場入りで解散は9時!
1日楽屋入りでゲネプロ(本番の様に通しで踊ります)したり写真を撮ったり衣装を着たり脱いだり。

他の出演者の作品は本番は観れないためゲネプロを観ていました。
モダンダンスは初めて観たのですが
先生達のプロの作品が素晴らしかった!!
人間技とは思えないっ。感動しました~。

観終わった時は、すっかり良い作品を観て満足し「さ~帰るか!」
みたいな、すっかり自分が同じ舞台に上がることが飛んでしまっていました(;^_^A
本番はさすがに緊張しましたが、楽しく笑顔で踊れました。
楽しかった♪
b0151505_18121759.jpg

[PR]

by ako-dear | 2009-11-24 19:10 | 黒豆とライスの毎日
<< ライス、洗濯ハサミを食べる(。... 今日のカッパさん >>