Top

黒豆とライスの毎日。虹の橋へと旅立ったもやしとみるくの事。
by ako-dear
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile

★黒豆
Mダックス
誕生日2003年2月27日♀
74gの超未熟児で誕生。
なので今もチビダックス。
ちょっとメタボ気味。
「1週間命は持たないです」
と言われ1時間起きの授乳を
24時間し命をとりとめる!
生まれた時あまりにも小さく 黒豆のようだったので黒豆と命名

★ライス・ジョンソン
トイプードル
誕生日2008年6月21日♂
2009年1月17日ペット里親会よりやってきた。
同21日正式に家族になる!
保健所に捨てられ里親会に保護された時に
2.8キロしかなかった体重も
今では6.8キロのデカプー。H 42cm L 40cm
太っているんじゃないんです。デカいんですよ~。


★もやし 5才♀
 H20.4.24虹の橋へ
★みるく 7才♀
 H20.12.9虹の橋へ

メールはこちら♪
ドッグランでの反省

「ライスいい所に来たよ」

b0151505_17292280.jpg




「安比奈親水公園のドッグランだよ~」


b0151505_17295410.jpg



昨日まで雨だったから地面が少し濡れているし

激寒だから誰も居なくて貸切状態だよ♪

黒豆も走るよ~楽しそう♪

b0151505_17302780.jpg


ボールで思い切り遊べるよ♪

b0151505_173111.jpg


もっと遠くへ投げて~♪

b0151505_17313066.jpg




あれれ?黒豆がじっと向こうを見て動かないよ?!

b0151505_17314944.jpg


それはね向こうから、おばあちゃんが歩いてきたから♪

b0151505_17321746.jpg


ドッグランで待ち合わせしたんですよ~



おばあちゃん発見の黒豆ライスは

もう大変!

b0151505_17325856.jpg


ヒュンヒュン言いながら、早く会いたくてたまらない。


ライスはあっちこっち柵を走り回って

b0151505_17333764.jpg



会いたさ絶好調!


2匹で大騒ぎの大歓迎です。

b0151505_17352970.jpg



黒豆を撫でると、ライスを撫でてよ~~

猛アピールします。



順番に撫でなくてはいけなくて大変!

そこで・・事件が!

黒豆を撫でていたら

猛アピールのライスがおばあちゃんの顔に向かって

走り跳び蹴り!!蹴りではなくて(^_^;)走ってジャンプして体で激突~~


眼鏡に当たって眼鏡は曲がり顔に打撲と傷!!


すごく痛そうでした(。>0<。)

眼鏡屋さんに行って治しているうちに段々痛みも良くなったようですが



もう~ライスの興奮には要注意だわっ(-。-;)


ライスしょんぼりしてしまいました(^_^;)

b0151505_1737079.jpg


大好きなおばあちゃんに痛くしちゃったから

反省しているようです。

反省するのはいいけれど・・・

ライスが寝てる所!みんなのトイレですよ~~。

b0151505_1737263.jpg



でもねポジティブなライスはすぐに立ち直って

次はおじいちゃんに激突していました(;^_^A

ライス本当に反省してるの~?!



↓ 参加しています♪よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by ako-dear | 2010-03-09 17:40 | 黒豆とライスの毎日
<< ドッグラン動画 黒豆のつぶやき >>