Top

黒豆とライスの毎日。虹の橋へと旅立ったもやしとみるくの事。
by ako-dear
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile

★黒豆
Mダックス
誕生日2003年2月27日♀
74gの超未熟児で誕生。
なので今もチビダックス。
ちょっとメタボ気味。
「1週間命は持たないです」
と言われ1時間起きの授乳を
24時間し命をとりとめる!
生まれた時あまりにも小さく 黒豆のようだったので黒豆と命名

★ライス・ジョンソン
トイプードル
誕生日2008年6月21日♂
2009年1月17日ペット里親会よりやってきた。
同21日正式に家族になる!
保健所に捨てられ里親会に保護された時に
2.8キロしかなかった体重も
今では6.8キロのデカプー。H 42cm L 40cm
太っているんじゃないんです。デカいんですよ~。


★もやし 5才♀
 H20.4.24虹の橋へ
★みるく 7才♀
 H20.12.9虹の橋へ

メールはこちら♪
トイプーなんですよ・・汗
昨日から春休みに入った息子とお出かけ♪♪

ドッグランに行ってきました。


ライスはワンちゃんに挨拶すると

人間1人1人にも「撫でて~~」と体を擦り付け挨拶します。ハズカシイ~(^_^;)

それが終わると息子とボールで遊んだり

b0151505_17194340.jpg


b0151505_1720756.jpg


b0151505_17202432.jpg


お友達と追いかけっこをしたり楽しそう~

b0151505_17205537.jpg




柴犬君、黒豆を気に入って追いかけてくる。

「寄るなぁ~」と吠えてもついてくるので

こわくてママ抱っこ~になりました

b0151505_17212011.jpg




しばし遊んでいるうちに

トイプーちゃんがたくさん増えていましたヨ。

同じ犬種の子がいると、なんだか嬉しくなります♪

みんな小さい可愛い子ばかり♪←ライスがデカイんだった。

同じ犬種だからわかるのかな?

ライスの周りにトイプーちゃん達が集まって4匹のトイプー♪

わぉ!かわいい~。


すると・・


んん~??


私の耳がおかしいのかな??

トイプーちゃんの飼い主さんが

「わぁ~トイプー3匹集まってかわいい~♪」

おいおい、3匹じゃなくて4匹でしょ~?


あっ!

そうかぁ いいんですよ~、いつもの事だから(-。-;)

きっと違う犬種に見えたんでしょうね~~




私もはっきりとは断言できませんが(元捨て犬君だからね)

デカイけどライスもトイプーなんですよ~~!!
仲間に入れて~。

b0151505_17231262.jpg

「すねちゃうぞ~。」




お昼は初カルフォルニアバーガーを食べました♪

あまり評判が良くなかったので迷いましたが

25日で終了なので試してみました。

おいしいけれどやはり、最下位かなぁ~。

断然ハワイアンがトップだなぁ。

b0151505_17235891.jpg




↓ 参加しています♪よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by ako-dear | 2010-03-22 17:26 | 黒豆とライスの毎日
<< ドッグラン動画 サザエさんになる?! >>