人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

黒豆とライスの毎日。虹の橋へと旅立ったもやしとみるくの事。
by ako-dear
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

★黒豆
Mダックス
誕生日2003年2月27日♀
74gの超未熟児で誕生。
なので今もチビダックス。
ちょっとメタボ気味。
「1週間命は持たないです」
と言われ1時間起きの授乳を
24時間し命をとりとめる!
生まれた時あまりにも小さく 黒豆のようだったので黒豆と命名

★ライス・ジョンソン
トイプードル
誕生日2008年6月21日♂
2009年1月17日ペット里親会よりやってきた。
同21日正式に家族になる!
保健所に捨てられ里親会に保護された時に
2.8キロしかなかった体重も
今では6.8キロのデカプー。H 42cm L 40cm
太っているんじゃないんです。デカいんですよ~。


★もやし 5才♀
 H20.4.24虹の橋へ
★みるく 7才♀
 H20.12.9虹の橋へ

メールはこちら♪
ドッグランでご機嫌と不機嫌
最近は天気がよくなくてお散歩も出来なかったりしていますが
唯一の晴れだった日曜日、ドッグランに行ってきました。

暑くも寒くも無く穏やかな気持ちの良い1日でした。
ライスはいつものように大はしゃぎ。
ドッグランでご機嫌と不機嫌_b0151505_11493091.jpg

黒豆はいつものようにトーンダウン。
たくさんのワンちゃん達にビビッています。
なのでお姉ちゃんに抱っこです。
ドッグランでご機嫌と不機嫌_b0151505_11505313.jpg


ライスは色々な子に挨拶するので大忙し!
あら?ライスとそっくりなトイプーちゃんがいましたよ。
大きさが同じでお顔もそっくり。
ドッグランでご機嫌と不機嫌_b0151505_1153034.jpg

大きなわんちゃんとも遊ぶの大好き。
見ていると踏まれないかしら?と心配になってしまうほど一緒に走り回っていました。
ドッグランでご機嫌と不機嫌_b0151505_11552485.jpg


トイプーを連れた親子が遊んでいる横をビューンとライスが走り抜けると
小学生の男の子がお父さんに
「あれは何犬?トイプー?」と質問しました。
「・・・・・・。」お父さん返事しません。
「ねえ!あれってトイプーなの?プードル?プードルなの??」と男の子。
「・・・・・・・・。」それでもお父さん無視。
飼い主に遠慮したのか?なぜかわかりませんが結局返事はしていませんでした~。

やっぱりデカイのね。ライス(^_^;)
トイプーに見えない?

ムクムクぬいぐるみみたいに抱き心地抜群のデカプーはお勧め!
まぁデカくても小さくてもどっちでも可愛いに変わりないですね~。
ドッグランでご機嫌と不機嫌_b0151505_124542.jpg

遊びすぎてお疲れライス。
黒豆は最初から帰るまでずっとお姉ちゃんのスリングの中でした。



↓ 参加中です♪宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

by ako-dear | 2009-10-07 12:05 | 黒豆とライスの毎日
<< 韓流 ライス落ち込む >>